グローブとバットの交流 阿久根と南砺 | 南砺市長 田中幹夫(Mikio Tanaka) ちょっと一息!

南砺市長 田中幹夫(Mikio Tanaka) ちょっと一息!

      日々の想い、活動を書き込みます。

阿久根から友人が。
グローブの町鹿児島県阿久根市。
バットの町富山県南砺市。
もともと知り合いが多かったのですが。
昨年から野球の試合でグローブとバットの交流をJCのメンバーが始めてくれました。

昨年は阿久根で、完敗。
今年は南砺市で。
野球じゃなくてリアル野球盤。勝ちました。

西平市長さんにもお越し頂き。盛り上がりました。

そこでも誕生日のお祝いを頂きました。
ありがとうございます。

そしてみんなで二次会に。
今度はケーキが。

皆さん本当にありがとうございました。

明日早いので早めに失礼しました。