ヒーリングの根幹‥ | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

 
 
外は1日、雨が降っていますが‥
 
 
 
チャネリング講座・チャネリング練習会・ヒーリング・チャネリングと‥スピリチュアル三昧の素敵な1日でしたおねがい
 
 
 
ヒーリングをお受けとりくださった方からのご感想
 
 
ヒーリング設定のお礼の言葉の後に‥
 
 
「就寝前に受け取りました。残念ながら体感などはよく分からなかったです。」
 
 
 
ってお言葉から始まりました。
 
 
 
「深夜に目覚め、半分寝ながらの再度受け取り宣言。
朝起きると、いつもは食べない朝食を食べ、お昼も普段よりも多めに食べました。
 
そして、新たなことを始める決意と行動!!
 
全くそんなこと考えたこともなかったし、どちらかというとやりたくなかった。
絶対しないと思っていたことを「普通に」していた驚き。
 

そして‥
さきほどふと、絵が描きたい気分になりました。
絵なんか何十年も描いてないのに。
何かが始まった感じです。不思議ぃ~✴️


この出来事は小さなことだけれども私にはとても意味のあることです。
そして自分の内面にも気が付いた‥
これもきっとヒーリング効果だと思います。

 
 
「体感はなくても効果は実感。」


うん、これでいいですよねおねがい
つい超常的な何かを求めちゃってましたけど。」



って‥メッセージでしたラブラブ

大きな気づきをシェアをしていただき‥
胸がホッコリ温かくなり、少し涙が出ましたぐすん
嬉し涙です。最近、涙腺ゆるくなってて‥笑



スピリチュアルの‥
そして‥ヒーリングの根幹はここにあるんだな〜と。


教えていただきましたキューン
(いただいたご感想の一部を抜粋)


スピリチュアルを知る事で‥
素敵な方とのご縁が繋がり‥
共に学べることに感謝します╰(*´︶`*)╯♡



今日も、素敵な1日をありがとうございました💕






朝、一瞬の晴れ間に虹が🌈



気分が上がって‥良い日になるな〜飛び出すハート

って思ったら‥最高のメッセージをいただきましたキラキラ


 


公式LINEのお友達登録で‥

 

あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂)からの‥一言メッセージをお伝えしています╰(*´︶`*)╯♡

 

 
✨特典①✨
できていない!と、思っているだけで‥
あなたはチャネリングできています🌟
【あなたが気づけていないチャネリング能力発見シート!】
 
✨特典②✨
あなたの側にはいつも天使がいます。
【人生が加速するあなたの天使と繋がる方法😇】
①と②はPDFでお届けいたします。
 
✨特典③✨
毎月・月初めに無料の一斉ヒーリングをお届けいたします。
 
✨特典④✨
あなたのハイヤーセルフからの一言メッセージをお伝えいたします。
 
✨特典⑤✨
あなたのスピリットガイドをお知らせいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
友だち追加
 
 
または‥LINE検索で
 @535onkpo
と、検索してね〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
以下‥画像クリックでホームページに飛びます✈️