お客様の声③ | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)💕

 

 

あいがおこなった‥

各種ヒーリング・アチューメント・レイキの伝授・一言チャネリング・チャネリング講座などでいただいたご感想です音譜

 

ご感想の一部分(ご依頼者さまの身元がわかるような箇所)を削除して、原文をコピーして掲載しております。

 

 

※対面・zoomなどのご感想は含まれておりませんm(_ _)m(私が言語化すると主観が入ると思われるため)

 

 

ご理解の上、お読みいただきますようお願いいたしますニコニコ

 

 

ご感想をお寄せいただいた方々に‥心より感謝申し上げます。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

以下・・ご感想

 ◯ こんばんは🙂


木花咲耶姫様のヒーリングの感想です。


ヒーリングを受け取ると意図してから、木花咲耶姫様と

富士山🗻のシルエットが見えて来ました。


その後、両腕や両足が痺れて来ました。


夜、2回分を受け取ると意図すると、身体中が痺れて

そのまま寝てしまいました。


次の日

「自分の心に正直に生きる」と決める事が出来て

その後ワクワクした気持ちになりました。


新しいスタートが切れそうです。

あいさん、有難うございました😊


◯あい様

こんばんは。

この度はとても長くて丁寧なメッセージをありがとうございました。

とても感激致しました。


ハイヤーセルフさまからのメッセージしっかりと受け取らせていただきました。 ハッとさせられました💦


たくさんのガイドさまが付いて下さっているのですね。

とてもありがたいです。

大変なことが起きても何とか進んでこられたのは、ガイドさまとハイヤーセルフさまのおかげですね。


あい様がお伝えて下さったから知ることができました。


本当にありがとうございました。

感謝致します。


◯あいちゃん🦆

お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日ヒーリング受け取らせて頂きました🥰


いつも素敵なヒーリングありがとごさます✨


あいちゃんのヒーリングは本当に不思議だけど、あ!来た!って分かるんですよね❣️


ひんやり来るというか💓

優しい感じで🥰


今日は久しぶりに横になれたから、寝ちゃいましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


◯ 受け取りました♪───O(≧∇≦)O────♪


宣言後

エネルギーが下半身に集まるような

重心が下に下がるような感覚になり

グランディングが強化されてくような感じから何処からか入ってきたエネルギーが、ブワァ〜と上半身に広がり

手の指の方まで流れた後 私 このまま 起き上がれるんじゃないか?と 思うほど 下半身、足の感覚が鋭く?なっていき、、、


思い切って起き上がってみようと試みたのですが、、、

起き上がれず(;゜0゜) 笑


↑ その時 丁度 受け取り宣言後15分でした。 

これで終了だと思い終了したのですが


受け取り中に

『再開しなさい 癒しなさい』との声も聞こえました。

アーユルヴェーダを再開しなさいって事かな?

多分 シロダーラヒーリングで と思い

『再開します サポートお願いします。』と 図々しくお願いしてみました。


アーユルヴェーダをヒーリングで再開出来るって素敵


あいさん 素敵なお心遣い、アチューメントありがとうございますm(_ _)m


長々とお付き合いくださり

ありがとうございましたm(_ _)m


◯あい様

こんばんは🌟

先日はシロダーラヒーリングをありがとうございました☺️🙏

面白い体感があったのでご報告させて下さい❣️

シロダーラヒーリングエネルギーを受け取った際

1回目は途中から唾液が溢れてくる感じがし、2回目は受け取りを意図するとすぐに口の中が潤う感じがしました!

3回目は受けている途中は何も感じなかったのですが、終わってからのスッキリ感が心地よかったです✨

思い返してみると、1回目2回目は花粉症で喉がイガイガしていたので、ヒーリングを受ける事で潤ったのかな?と思いました😊

長々とすみません🙇‍♀️


◯ アチューンメントいただきありがとうございました。


受け取りを初めてすぐ

胸の辺りがいたくなって

ブロックかネガティブなものが

強く反応してる感覚があり

体感が強いなと思いました!🥺


質問にも丁寧に答えてくださり

知識も豊富で安心して

お願いすることができました(^^)


また機会がありましたら

よろしくお願いします♩


◯ こんにちは。

昨夜、アチューンメント受け取りました!


実は身体の一部に違和感があり、それがおそらくは痛みとなって伝わっていたのかな、と思います。


受け取り中、勢いのある川の小島?岩?の上に微笑んだ女性が立っているのが見え、心地良いひんやりとした体感がありました。

気付くと浅い川底に私が横たわっていて(顔が出ない程度の深さ)、明るい水面の光が綺麗でした。

(この時に第一チャクラ側が川上だったので、教えていただいたエネルギーの入ってきたところも一致してます!)


先程、改めて自己ヒーリングしたところ、

すっかり洗い流されたような感じで、違和感も減っていました。とても有難いです…!


活用方法についてもありがとうございます。

早速家と部屋のヒーリングやってみました。

少し空気がスッキリしたかな?という感じです。どんどん活用していきますね!


◯あいさま

こんにちは、先月のヒーリングでは重力のような体感があり、花粉症なのですが終了後は鼻からサードアイにかけてスッキリした感じがしました


◯とても暖かい、優しいヒーリングでした。

またおねがいします。


◯あいtoひかりさん

こんばんは⭐️

この度は丁寧にみていただき、ありがとうございます😊


アドバイスいただいたようにやってみようと思います✨

お力を貸してくださるガイドさんがいてくれて嬉しいです☺️


こちらこそ、ありがとうございました😊💕


◯ 受け取りました〜。

下唇がピリピリして来て、

しばらくすると顔に冷たい微風が吹いて来てました😊

エネルギーが回ってる感じです。


その後眠くなって来たのでそのまま寝ました〜😊😊


◯ あいさん、こんにちわ☺️

こんなに沢山のメッセージを頂き、誠にありがとうございます!とっても嬉しいです✨✨


そして、守護して下さる方々がたくさんいらっしゃって嬉しいです♪

こちらこそ、素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました!


お忙しいと思いますので、どうぞご自愛下さいませー💕


◯ あいさま

メッセージのお届け、お忙しい中本当にありがとうございます!🙏✨


ハイヤーさんからのお言葉、とてもポジティブで嬉しいです!😊🩷


貴重なお時間を割いていただき、嬉しいメッセージをくださり本当にありがとうございました!

お教えいただいた守護存在の皆様からもお力を貸していただいて頑張ります。


これからもブログやエネルギーワークなど、あいさまのご活躍楽しみにしています✨


◯ あいさん、こんにちは^^

ご連絡遅くなりました🥰

受け取らせていただきました♡


毎回寝てしまい、最後の1回も🤭


1回目受け取らせていただいた時のエネルギーが一番強く感じました。

3回目は喉の詰まりを感じましたが、結局寝ちゃうここちよさでした😊


まさに純粋なエネルギー受け取りました🥰

あいさんありがとうございました🙏💕💕


◯ あいサマ

こんばんは☆


ハイヤーセルフと守護天使さまのメッセージありがとうごさいます🎵


一言メッセージなのに一言以上で、軽いセッション並みではないですか!😆


それからたくさんのガイドさまもいてくださって心強いです❗

サポートをお願いしてみます。


何となくは思っていましたが、はっきり言われると気が引き締まります。

ガイドさま等々にお力をお借りしながら、良き方へ進めるように楽しみながら頑張ります。


本当にありがとうございました!

この先何かお願いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします😊


◯ おはようございます☀

詳しく見ていただきありがとうございます!


愛を持って行動していこうと思います(о´∀`о)


ありがとうございました😊


◯ たくさんの素晴らしい言葉とガイド様達と守護天使様を教えて下さり、本当にありがとうございます😊


身に染みる言葉です⭐️

繋がり、集中します🍀*゜


ありがとうございました🌸


◯ あいtoひかり様


こちらこそ

ありがとうございます😊✨

出逢えた事に

感謝いたします💕


◯ チャネリング講座、復習し易く❗️

ご丁寧に‥有り難うございます🙇

 

お陰様で❗️

今日も楽しくパワーアップ出来ました!

又宜しくお願いします🍀

 

◯ こんにちは☀

昨日、あいちゃんのヒーリングを受け取らせて頂きました✨

 

寝る直前でしたので、そんなに多く感想はないのですが

 

受け取ると意図してから、眉間がジリジリし出し、エネルギーが後頭部まで通り抜けました。

 

その後、頭も体も中身が空っぽになる感覚になり、負の感情を取り除いてくれたのかな?という気持ちになりました😀

 

有難うございました♥