訪問、いいね、フォローありがとうございます爆笑

自己紹介はこちら



前回の続きです



約1時間後…

検査が終わり呼ばれ、寝ている息子に会えました










看護師さんが、

薬で寝てるから起きたの確認してから帰れるからね

耳鼻科の方の処置室前でお待ちください







そう言われたので処置室前で待機








しばらくすると呼ばれ処置室に入ります







酸素濃度の確認と名前を呼んで起こそうとしています








酸素濃度は、寝ていると80

体を揺さぶると90〜90後半をいったりきたり












大丈夫かな?と不安になっていると










先生に確認してくるから待ってて

と処置室前に戻されました









しばらくすると診察室に呼ばれました







とうとう結果です











左耳が難聴の疑い














結果は

左耳が20

右耳が30









なんと両耳ともささやき声のレベルが聞こえている

でした!











しかし、驚いたのは右耳の方が

比較すると聞こえにくいとの結果でした








まさかの結果に旦那と2人で


え?右耳ですか?


と聞き返してしまいました
















続きます



口腔トレーニングに!





妊娠糖尿病でも、安心して食べれた麺!






アメトピ掲載





人気記事