訪問、いいね、フォローありがとうございます爆笑

自己紹介はこちら



前回の続きです



息子も異様な雰囲気を察したのか

普段ベットに横にして添い寝すれば寝るところがなかなか寝ません










興奮してるのか、キョロキョロしています











しばらくすると、おそらく検査の時間になったのか

看護師さんがそーっと様子を見に来ました










まだ寝てませんとゆうと

じゃあ、寝たらこのベル押してね

と呼びボタンらしきものを置いていきました












焦った私は

ベットに置いてあったバスタオルで息子をつつみ

置いてあったデスクチェアーに乗り

ゆらゆらと揺らしてなんとか寝かせました













寝たら起こさぬようそーっと置きを2回繰り返し









ようやくベルを鳴らせました🔔













看護師さんがきて

お母さんは外で待ってて

起きたら寝かせてもらうために待機していてください

検査時間は約1時間です










外にでて時計を見ると40分以上経っていました















続きます





【ゼンブヌードル】8食モニターセット






アメトピ掲載





人気記事