ペットOKカフェにマーク!③ | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

今回紹介するのは(本当はしたくないのですが)、稲美町六分一にある隠れ家的カフェ「BREEZE CAFE」。

 

 

普通のお家の庭にカフェを建て増しして造られていました。駐車場は5台が限度ですが、第2駐車場もあるとのこと。

 

 

娘さんたちが片づかれて、カフェは奥さんがされています。旦那さんのお手入れよろしく、とても素敵な芝生のお庭でした。

 

 

テラス席はペットOK

 

 

庭の向こうには農機具庫。

 

 

気持ち良い風が通り抜けて、マークも終始リラックスしていました。

 

 

途中からねんね。

 

 

インスタ映えする週替わりランチ。稲美町の野菜がふんだんに使われていて、お料理も美味しかったです。ドリンク付きで1150円。

 

 

+250円でデザートも。

 

 

ランチでしたが、あまりの居心地の良さに1時間半ほど長居してしまいました。ヤンマー家、リビ決定です。

 

 

最近稲美町はランチの激戦区なんです。「にじいろふぁーみん」の隣に出来た「NOKA」もテラス席は広く、ペットOKです。