ペットOKカフェにマーク!① | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

ヤンク兄ちゃんの二七日も過ぎ、秋の気配が漂ってきました。これからは季節も良くなってくるので、マークとママと3人で、ぼちぼちお出かけしようと思います。

 

 

1年ぶりの「harappa & zappa」へ。

 

 

新しい建物が増え、

 

 

楽しい村になってました。

 

 

鯨のオブジェなども。

 

 

兄ちゃんの声が聞きたくて

 

 

1年前はここでダンク君、シーザー君たちと一緒に記念撮影したね。

 

 

 

独りっ子になっちゃったね。

 

 

グリーンのお庭に癒やされます。

 

 

 

 

 

デッキスペースはペットOK。

 

 

マークXになってます。

 

 

唐揚げランチ

 

 

きのことベーコン丼ランチ

 

 

飲み物+デザート付 1500円

 

 

ミニドッグランでテケテケ。

 

 

気まぐれパパですが、たまにはブログにもお出かけ情報をアップしようと思います。よかったらお付き合い下さい。