腹ごしらえをしてGDへ | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

もう先月の記事になります。GDのオーナーさんからランチがお得で、美味しいと聞いていた「きせつ屋ひだまり」へ。

 

 

これで1100円。評判通りの美味しさで、お腹もいっぱいになり、GDへ。

 

 

ヤンマーには車で待機してもらいました。マークは無念無想の表情。(寝てるのかな)

 

 

最近はお休みの午後から行くことが多いので、顔ぶれもいつもほとんど同じです。

 

 

みんな和気藹々

 

 

ヤンクは大きなワンちゃんにもまったく動ずることなく接しています。

 

 

ポーカーフェイス

 

 

おじいちゃんだと分かるのか、近づいてきてくれても、ほとんど相手にせず。

 

 

俺の後をついてこい。

 

 

最後は抱っこ

 

 

マークは相変わらず。

 

 

撫で撫でしてもらってると

 

 

超ご機嫌

 

 

でもエンドレス

 

 

最後は抱っこ

 

 

久し振りのアルニコちゃん

 

 

ニコちゃんを抱っこ

 

 

やっぱりママが一番

 

 

昴君もパパさんに。

 

 

ロンちゃんにカイル君も。

 

 

ココちゃんにセナ君

 

 

GDの会員数も1350を超えました。