2020年初詣~廣畑天満宮・小野住吉神社~ | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

今年のお正月はお天気続きで、穏やかでしたね。この1年も平穏無事であってほしいものです。1日は氏神様、3日は「廣畑天満宮」にヤンマーと初詣。

 

 

普段通り過ぎている神社も境内に入ると、空気が凜として、気分も新たになります。

 

 

ヤンマー、どっぷりシニアの領域に浸かっていますが、今年も元気で過ごそうね。

 

 

 

 

おみくじを引いたら、パパもママも「大吉」。今年は何かいいことあるかな。別になくてもいいけど、健康で普通に暮らせればいいです。

 

 

4日はヤンマーの健康祈願に、小野市にある「住吉神社(犬幸神社)」にお参りに行ってきました。

 

 

モデルさん頼みます。

 

 

 

いいお顔、ありがとう。

 

 

 

マークが兄ちゃんにちゅ~。

 

 

今年もいろんな出会いがあり、いろんな絆ができるといいですね。

 

 

怪力ママ。14㎏を抱えて…。

 

 

犬幸お守りをいただきました。

 

 

今年は革バージョンのを。

 

 

帰ろうとすると、岡山から参拝に来られていたシュナのさんま・ダックスの福男君ファミリーに出会いました。GDのことを教えてあげたら、このあと来て下さったのです。その模様は次回に。