ドギーズパーク④~宿泊組2日目~ | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

ここからはドギーズパーク宿泊組の2日目の様子です。合流組と合わせると、ちょっとしたオフ会になりました。たくさんのお友達が来てくれて、みんなご機嫌あげ

 

 

アレン君パパさんに撫で撫でしてもらって、マーク嬉しそうです幸せ

 

 

舌舐めづりしながらびーと君が…

 

 

マロン君は、れおらいやちゃんパパさんに抱っこしてもらってましたダッコ

 

 

お尻尾ぴぃーんのララ姫が…

 

 

れおらいやちゃんを押しのけて、「わたしのママだからね!」って。

 

 

ダンク君に嫉妬したかな。ララちゃん、「ママ、あたちはこっちよ顔文字

 

 

れおらいやちゃんママとララちゃんママ。

 

 

パパにぴたっと寄り添ってグッド

 

 

「パパさん、いい写真撮れましたはてな

 

 

パパさんのおちりをクンクンくんくん2

 

 

ヤンマーのお帽子を被ったララちゃん。

 

 

「どう、似合ってるどう

 

 

二足歩行もOKのジジ君。

 

 

「ママはどうして僕を抱っこしてくれないのはてな」ジジ君、ご立腹…

 

 

「おいおい、僕はここだよアリエナイ

 

 

お耳がぴいーんのヤンク。

 

 

片耳ぴぃーんのマーク。

 

 

ダンクちゃんパパさんにご挨拶こんにちは

 

 

「ぱしゃりしようかはてな

 

 

ほらほら、ママの後ろで大地と交信している子がいますよあーあ

 

 

ダンクちゃんパパにも撫で撫でしてもらいました。慣れてくるとマークはみんなに甘えにいってました。

 

 

「ダンクママさん、かっこよく撮ってねVC5050白

 

 

「僕ら、うまうまあげようか?

 

 

マークもすっかり落ち着いて、れおらいやちゃんパパさんに抱っこしてもらってましたるんるん

 

 

ジジ君ママにもわくわく

 

 

ジジ君パパさんからありがたいお話をしてもらってたのかな。

 

 

ララちゃんパパにも。

 

 

そのうちごろん。よっぽど気持ちがよかったのだと思いますしあわせ

 

 

マーク、寝ちゃいました眠い

 

 

ヤンクもすっかりくつろいで…。

 

 

最後にみんなの集合写真をパシャ。(左かられお君、らいやちゃん、はなちゃん、潤之介君、ダンク君、アレン君、ラッキー君、ララちゃん、びーと君、マロン君、マーク、ヤンク、ジジ君)

 

 

本当に夢のような2日間でした。気の置けない仲間の集まりはいいですね。この後は、ラマびパパさんの紹介で、「喜楽屋あかいきつね」さんでランチ。もちろんわんこも一緒で、テラス席でいただきました。