続 ロンパース隊 | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

ヤンマーパパの泣き言泣き。「ご無沙汰しておりました。実は3週連続、週末寝込んでしまいました風邪or花粉。。というのも、前回ブログをUPしたあと、38・7℃熱が出たので、すぐに医者に行って検査してもらったのですが、早すぎてインフルエンザの反応は出ませんでしたかぜ。(予防接種をしていたので熱もそれ以上上がらなかったようです体温計)。しかしその後も咳と痰がおさまらず、結局はインフルエンザだったわけで、その後ママに感染して、インフルエンザA型の反応が出てしまいましたマスク。点滴したり、咳止めを飲んだりで、おかげで3㎏減。夜中に咳が出ると、寝られません。まだ本調子ではないですが、少しずつ回復してきたかなはてな。ママはその間も頑張ってわんこ服作りしてましたガンバ。」
 
ロンパース隊 №29 アッシュ君 №30 リロ君 №31 オズ君
 
 
№5 クロエちゃん №6 アンリ君(再オーダー)
 
 
№32 モコちゃん
 
 
№33 gigiちゃん(スカートは着脱式)
 
 
 
vivi nana nono lunaちゃん4姉妹
 
 
 
はなちゃん
 
 
№34 エース君
 
 
こじろう君(ペキニーズ)のパーカー
 
 
 
ヤンマーの新作
 
 
 
 
ヤンマーの前開きベスト(似てるかな)
 
 
トリミングにも行ってきたよカット
 
 
マークのモヒモヒ健在
 
 
シュナカーペットの上で
 
 
 
ブログ更新もぼちぼちになると思いますが、よろしくねよろしく