ちょっと一息 | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

お久しぶりです。パパの新しい仕事のために、週末がつぶれたのでヤンマーも退屈そうにしています。寒いのでひなたぼっこの時間が多くなりましたぽかぽか

 

 

「ヤンマー、お出かけするよ」ということで、2ヶ月ぶりに「ぱんでぶーびーランチでランチをすることに。

 

 

オーナーパパさんが買い物に出かけられていたので、出迎えてくれたのはママさんと・・・・

 

 

スタンダードプードルのぱんちゃん。ヤンクと同じ11歳ですが、まだまだ元気です元気

 

 

戸口のところでずっとパパさんの帰りを待ってました。なんと足の長いことすごい

 

 

「遅いなぁビックリ

 

 

ヤンクは早速ママの膝。

 

 

マークは羨ましそうに。

 

 

ランチができるまでクリスマス用セットでクリスマスツリー

 

 

 

「またお家の飾り付けもしなくちゃねガンバ

 

 

帰ったらお友達から嬉しいサプライズのお届け物が。ヤンマーも大好物なんですよ梨どうぶつの森ありがとうございましたありがとう