ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

コメントやLINE公式でお気軽に質問どうぞ。

ブログ上でお答えします。 

 




こんばんは。


マンガ「薬は出しません」を、ギックリ腰で休んでいます。





で、この時間どうするか、と思った時、私にはあるアイデアが芽生えました。





酒飲もう。

と。

 



ギックリ腰的には全然良くないんですけどね。



けどね、私は心身共に自分を追いつめて、先週土日も寝て過ごす羽目になり、大好きなマンガと同じくらい好きな飲酒がまったく出来なかったんですね。





だから、描けないなら、いっそ。




と飲むことにしました。




と、朝ドラの鑑賞メモは描いたのですが。


(わかります?笑)




飲んで、食って、もうお腹パンパンになって、今寝るところです。





でもね、


でもね、


体は本当にすごくて。





さっき、生理も来て。





そう。


いつもならマンガ「薬は出しません」は、今頃終わってるの。


だけど、私が盛り込みたいからまだ今年は終わってないの。





でももう、体が




はい!一旦休もう!



って言って来たの。





それが、ギックリ腰。





体は、本当に、すごい。

休めるとわかったら、生理も来る。




もう、どっちの腰痛かわからない 笑。





だから、休める時は思い切り楽しみます。




 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

いいなと思ったらリブログとかでシェアしてね!

 

 

 

 

LINE公式お友だち登録で、「願いが叶う体質になる「あたため」の話」PDFをプレゼント!

まじで叶うから、覚悟して!笑

(↓クリックでお友だち追加して「あたためたい!」ってメッセージしてね)

 

 

LINE公式お友だち登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら