ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

コメントやLINE公式でお気軽に質問どうぞ。

ブログ上でお答えします。 

 

 




今週は、なんだか調子が出ません。





星占いで月一回ある調子悪い何日間に当たっているので、そのせいにしています。






ちなみに私は水瓶座で、もうすぐ誕生日です。


星占いでは今、水瓶座に色んな星が大集合ということで、色んな星座の方々それぞれに大きく影響を与えるようです。





特に愛がなんちゃら…と言ってる方がいたので、それはいいわねえと、ほっこりしています。






ですが、今週は調子が出ません。




そんな時、どう過ごすかと言いますと、


そのままで過ごします。






調子出ないまま。

なんか楽しいと思えないなってまま。

間違い多いな、ってまま。





生理の前でもあるんですよね。


だから、理由がだいたい検討ついてるなら、



そのままでいてみる。






そうしてると、時が来れば上がって来るはずです。





て言うか、本当はいつも「いい状態」なんじゃないかな、って実は思うんです。



それを、にこにこ出来ない日は「調子悪い」って呼んじゃうのかな、って。


自分でそう、感じてます。





調子が出ない日も、自分を生かしている素晴らしい時間です。


そーなんだよなー。

それにいっつもびっくりしちゃう。






調子悪い時については、私、プロです 笑。




 




世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

いいなと思ったらリブログとかでシェアしてね!

 

 

 

LINE公式お友だち登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら