ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

■ このブログを読む時に便利な「落ち込みフェーズ」のチェックはこちら

 

 

 




なんか最近、やたら外で仕事しています…。


まだ雪が積もってなくて自転車乗れるから…。

札幌、こんなもんなんだろか…。

  


 

そして音楽への課金がヤバいことになっています…。

 

 

 

文化への欲が溢れて来たのかもしれません。

 

 



 

落ち込みを「フェス」と呼ぶように、ナンヴヒロコ実験室ではこういう、外で仕事しちゃう時期を「TOKYO WEEK」って呼ぼうかなと思っています。

 

 

 




ちょっとおしゃれになりたい、ノマド味わいたい時。

 

それが「TOKYO WEEK」。

 

 

 




 

パソコンか、ノートを持ってカフェに2時間。

 

それが「TOKYO WEEK」。

 

 

 

 





あなたにはその価値があるから。

 

それが「TOKYO WEEK」(違う)。

 

 

 

 

 






実際は発寒(はっさむ)。

 

それが「TOKYO WEEK」。

 

 

 

 





もういいね。

 

もういいよね。

 

ありがとうございました。

 

私も満足です。

 

 

 

 

 

やっべえ、ブログが浮かび過ぎて、本当にやる仕事が進んでない 笑。

 

フォトショいじりに戻ります。

 

 




世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 
 
 

 

公式LINEでも相談受け付けています。

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)