預かりさんが毎日それは丁寧な写真や動画
送って来てくれてるのに
なかなかこの子たち🐾の事が書けずアセアセ
乳飲み子🐾子猫🐾大人猫🐾
(手をかかる大人猫🐾も多数)
⏫何の暗号やねん!( ̄▽ ̄;)
もちろんフルで仕事✂️
なかなか体も心もきついよ~~(^_^;)))
倒れるかも ̄▽ ̄;いや。倒れられへん^_^;))
私が手離したら命がこぼれてくえーん
だから やるしかないんよ!!
と、まあ愚痴り倒して話がそれましたが
( ̄▽ ̄;)(^_^;)))( ̄▽ ̄;)(^_^;)))


捕獲するのに苦戦強いられましたアセアセ
心のシャッター完全に下ろしてましたガーン
子猫なのになかなか強者ガーンえーんガーンえーん
野良猫教育しっかり叩き込まれてましたガーン



それがどぉでしょ!😍
預かりさんの根気強さのおかげでおねがい