お庭で飼ってる男の子猫女の子猫さんたち



敢えて書かせて貰います

手術しないとお庭は  あっという間に

猫だらけになります

計算上2年後 80匹になるんです

恐ろしい事態です↑↑↑↑↑

しなくちゃな どぅにかしなくちゃ

悩んでる間に間に合わないんです


そして一番大事な事書きます↓↓

  TNR(捕獲手術リリース)

最後まで一匹たりとも

残してはならないのです

男の子はしたくない。

未手術猫と一緒に居る手術済み猫は地獄です

追いかけ回され襲われます

またテリトリーも追われ居場所失くします

捕獲器入れるのかわいそう。

私たちも思ってます。

冷静に感情殺して作業してるんです 

殺されると思い怯えてるのわかるからこそ

怖い思いは一度で済ませてあげたいです

少しずつ時間かけてしたい。

一斉捕獲しないと ぐずぐすしてると

終わらない鼬ごっこです💧

また生き場の無い子たちが出て来ます😭



私たちボランティアは団体でも無ければ

行政から援助して貰ってるわけでも

有りません

時間といくらかかるか解らないお金

沢山の家猫保護っこのお世話

もちろん仕事してるんです

それでもほっとけない 助けたい

その気持ちだけでつき動いてるんです

聞いてしまったら

気になってほっとけなくなる。

無理してでもどぅにかしようとする

どうか 相談してきた方々

出来ない。解らない。じゃあなく

ご自分出来るだけ努力

して頂きたいです




とわいえ とあっこ🐾になった子たちは

全力で守り抜きますウインクおねがい



何回も何回も現場仕掛け行ってくれたのは
高砂ボランティアさんおねがいありがとうおねがい






保護主さんが努力してくださいました
   ご苦労様でしたおねがい






ハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートピンクハートグリーンハート