なれました🐾 て書いたのは
手術しなければ
らて🐾は1才を迎えられてなかったから

本当に嬉しいです😭今日は朝から
何だか涙💧涙💧⏪️嬉しい涙えーん笑い泣き

そしてらて🐾に沢山のお祝いメッセージ
頂きました照れありがとうございますおねがい



保護した日🐾かなり悪い状態でした💧

とあさんの心配もよそに
どんどん元気になって幸せの片道🎫掴めた はずでした🐾


らて🐾と私の5ヵ月間
色々いろいろ本当に大変でしかなかったえーん

私ひとりだったら助けてあげる事
出来なかったえーんえーん

たくさんの方々に助けて貰って
らて🐾はお誕生日迎える事が出来ました
絶対忘れる事は有りませんおねがい


らて🐾聞いてるかあ~❔


そんな事よりごはんくれ~もぐもぐ笑


やっぱり面白い子やわ~笑
ねえおねがいあ~ちゃん照れ幸せやな~🍀🍀
ママも本当に幸せ🍀照れ
生きていてくれてありがとうおねがい照れ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ヴィヴィパパさんかららて🐾に🎁🎂チュー
ありがとうございますおねがい照れ



らて🐾も応援しますラブ