応援して下さった皆さまのおかげですえーん
キリシマ様  5000円
やす様    30000円 
みのり様   8000円
匿名希望様  5000円
猫まみれ様  10000円
シノハラ様 3000円
北村様    10000円
犬ボラさん一同様  20000円
釣船様 5000円
苗村様 10000円
空 石原様 10000円
ふじまる様  5000円
前田様       18000円
美濃様     10000円
永田様  3000円
市川様  5000円
母 30000円   合計202270円
前回応援頂いたご寄付 273000円
     合計475,270円
記入漏れ有りましたらすいません🙏
本当に沢山の応援感謝でしか有りません笑い泣き
本当にありがとうございましたおねがい


何から伝えた良いのかまとまりませんが
ここからはらて🐾との戦った日々
  長い長い戦いでしたえーん















岡山のDr.から
もぅ大丈夫です 寛解です
後は長生きさせてあげてね。

いろんな感情が吹き出て
、、、、、、、泣きました笑い泣きえーん
あ~怖かったえーん長かったえーんえーん
不安でしかなかったえーん辛かったえーんえーん

生きてくれて元気になってくれて
良かった~!あリがと♥️らて🐾