ノリで島で初キャンプすることになった日 | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

ノリで島で初キャンプすることになった日

ゴールデンウィークのお話になりますが、

初キャンプに行ってきました立ち上がる

 

よくキャンプに行く友達と一緒に行ってきたのですが、

スタートの場所決めから出遅れ、色々探したけどゴールデンウィーク中ということもあり

どこもいっぱいと断られ驚き

結果やっと見つけた場所がまさかの久高島で魂が抜ける

もう島まで行っちゃう?指差しなんてノリで言っていたことが現実になり島まで行ってきました爆笑

 

安座真ビーチまで車で移動して

そこからフェリーで20分であっという間に着いちゃいます船

(久高島行く人たちは無料で車をビーチに置いていけます🚗)

 

久高島到着して、北部行くよりはやいねーほんわか

なんて話しているうちに10分ぐらいでは目的のキャンプ場到着。

 

 

ゴールデンウィーク中では珍しくすごく晴れてていい天気晴れ

汗だくになりながらテントを組み立てましたグラサンハート

こんなに広いのにキャンプしてる人が4組ぐらいしかいなくてスペース占領できました!

 

 

目の前には海波

商店街まで歩く道には地域猫がいっぱいで可愛かったです三毛猫黒猫オッドアイ猫

商店街はやっぱり観光客価格で色々高かったですが、

フェリー代往復にキャンプ場代(1人500円で何泊でもOK!)、

ゴールデンウィーク中周りに気を使うことなく楽しめたので結果すごく良かったですハート

 

大あくび朝は鳩とすずめの鳴き声で起されるという経験もできましたふとん1ふとん2ふとん3

 

私自身初キャンプだったので色々不安でしたが、

失敗しても一緒に笑って楽しめたらいいよねって友達と、

時には勢いでやってみようというノリって大事だなって勉強になった日でした愛飛び出すハート

 

 

                                                     當銘🌻