またまた北部!!! | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

またまた北部!!!

またまた北部きちゃいました!!!!

炎デレデレ


 

今度は1泊2日で恩納村へ!!!!ウインク

 

 

というのも

 

 

かねひでのスタンプ貯めたら

 

 

かねひでビーチパレス喜瀬に

安く泊まれるという事でちゅー(笑)

 

 

貯めまくったからです!!!!炎

 

 

 

 

結構古そうな(老舗感)建物でしが

 

 

 

中は広くてきれいでした!!!びっくりキラキラキラキラ


 

 

これで1人当たり4,000円は安い!!!

 

 

建物内には居酒屋もあって海見ながらのビールは最高でした!!生ビールチーズ


 

夜は近くのしゃぶしゃぶ屋で1杯!!!


 

 

翌日は名護の人気ステーキ屋さん

「フリッパー」で昼から肉!!!ステーキステーキ




 

ビール片手に肉は最高!!!生ビールステーキ


 

 

おやつはその店で売ってた

数種類の1口パイ!!!クッキージンジャーブレッドマンメロンパン


 

お腹ぱんぱんで帰宅しましたーー(笑)

オエーオエーオエー笑い

 

しかし・・・真顔

 

大変満足な1泊でしたが・・・真顔

心残りが1つ・・・・ゲッソリ

 

 

ホテル目の前に海が広がっていて!!
 

 

 

水着もその日で購入したのに!!!爆笑

 

 

 

泳がなかったーーーーーー爆笑爆笑あせる泣

(着いてすぐ酒飲んだ)滝汗

 

 

次こそは海・・・泳ぐ!!波浮き輪

 

夏は始まったばかり!!!

風鈴花火祭波節分カキ氷波金魚

 

 

 

愛玩動物看護師ビーグルしっぽ熊からだビーグルあたま