我が家にコンロが!!!!! | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

我が家にコンロが!!!!!

苦節2年半・・・凝視凝視凝視凝視

 

 

 

ついに我が家で・・・

 

 

 

火を使った食べ物が!!滝汗炎

 

 

 

でてきました!!!!!!びっくりびっくり爆弾キューン

 

 

 

この2年間の炊飯器カレー生活は

思えば今のとこに引っ越してきて

ガスコンロが常備されてないところから

始まったようなものです・・・チーン

(その前からカレー生活の片鱗はあったのはご愛敬)ウインクキラキラキューン

 

 

 

カセットコンロなですけどね!!晴れ晴れ

心優しい方に恵んでもらいました!!笑い愛愛笑い笑い

 

 

 

有難き!!!!!泣泣くうさぎ

 

 

 

フライパンと鍋だけはあったので

すぐつくれました!!!!!炎炎炎

(つくったのは私ではない)真顔笑い

 

 

 

火のある生活ってやっぱいいですね照れ

食べる楽しみが増えましたよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

今後ともぜひキラキラキラキラキラキラ

よろしくお願いします!!!!笑い笑い上差し上差し

 

 

 

愛玩動物看護師熊しっぽ熊からだ熊あたま