G.Wのメインは・・・ | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

G.Wのメインは・・・

2024年のG.Wも終わってしまいましたね

雨の日が多い中どうなるか心配で

よく天気予報をチェックしていました霧

 

数年前からキャンプにハマっていて(夫が)

G.Wにも予定していたからです

 

願いが通じたのか晴れ〜晴れ

 

 

 

今回は『又吉コーヒー園』さんへ

キャンプ場の他にも

バギーやジップラインの体験

美味しいコーヒーもありましたコーヒー

 

 

 

今回なぜここに来たかったかというと

キャンプ場に五右衛門風呂がついているんですダルマ

 

 

 

 

私達が借りた区画なので私達だけが入る事ができます

もちろん火おこしから自分達で炎

子供達に新しい体験をしてほしくてここを選びましたが、私もはしゃいでいました飛び出すハート

 

下はこんな感じになってました

 

 

お風呂に水を入れて下から温めるので、お湯になるのに1時間くらいかかりましたあせる

熱くなりすぎたら水を足して温度を調整します

昔は温かいお風呂に入るの為に色んな手間をかけないといけなかったのかと思うと、

現代はとても便利になったんだとありがたみが分かりました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

その分、苦労して自分達で沸かしたお風呂は最高でした〜花火

もちろんみんな水着で入りました指差し

 

BBQもして美味しいお肉とお酒ステーキ

ブレブレな私の顔は隠しておきます驚き

次はどこに行こうか

また考えるのが楽しみになりましたキラキラ