1週間でしゃぶしゃぶ2回は最高!!! | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

1週間でしゃぶしゃぶ2回は最高!!!

しゃぶしゃぶ!!!よだれ鍋鍋


 

 

 

いいですよねーーーー!!デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

暑くなるとなかなかきついですが滝汗

まだ少し肌寒い時期は

肉もさることながら

野菜がめちゃ美味しい!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

野菜食べる為にしゃぶってる節ある

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔物申す物申す物申す


 

 

 

4月の内容ですが真顔

 

 

 

 

同じ店で1週間内で2回いきまして

腹パンパンになって幸せでしたちゅーちゅー飛び出すハート

(タレも薬味も豊富で飽きない)


 

 

 

南風原ジャスコ内にあるお店で

従業員が笑顔よく接客してくれて

心身共に満足しました!!!

しゃぶしゃぶ終盤の腹パンパンの顔↓


 

 

 

南風原近い人!!!!物申す物申す物申す

 

 

 

 

是非行ってみてくださいーー!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

近いうち・・・

 

 

 

 

もう暑いだろうけど・・・

 

 

 

 

また行く予感・・・島真顔

 

 

 

 

 

愛玩動物看護師熊しっぽ熊からだ熊あたま