音楽なしじゃ生きられない人生 | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

音楽なしじゃ生きられない人生

2024年入って初投稿のトマリです~ビーグル犬あたま
皆様今年もよろしくお願いしますにっこり愛
今年もたくさんいろんな事があると思うので
何事も必死で乗り越えて行こうと思います!

自分は異常な程にメンタルが弱々でして、
よく落ち込んでしまうのですが
毎回と言って良い程に音楽に助けられていますえーん
去年はコロナが落ち着いてきて
フェスやLIVEにたくさん行けたので、
その楽しかった自分の音楽LIFEを書きますドラムギタールンルン


まず、
2023/03/18~19の2日間のHYが主催のスカイフェスです❗
ファンモンからのORANGE RANGEが
とてつもなく盛り上がりすぎて本当に
最高に楽しかったです!
夜空の下でアスタリスクはえぐかったですよ~流れ星
そして最終日のあいみょん、
とっても可愛かったし
かなり近い距離で見れたので本当に嬉しかったです
忘れられません!!

2023/06/26
RADWIMPSのライブハウスツアーで大阪まで行って、
激々アツアツすぎるLIVEに行けました!
まずライブハウスなので圧倒的規模の小ささ!
という事はチケット倍率がえぐいんです、
そして行けたら野田さんとの距離!えぐい近いです。
本当に気絶しそうなくらい楽しかったし最高でした。
あの空間に居れたキセキ、一生忘れません。


2023/07/29
k-popの花火です!
いろんなアーティストが居たのですが
本命のセブチが本当に良かったんですが
何故か珍しく全部落ち着いた曲でなんかとにかく
可愛かったですラブ



2023/08/25
福岡でドリカムの4年に1度しかないワンダーランドです!!
普通のLIVEとはもう別物です!
演出がとても魅力的で本当に感動しました!!
特別な空間、幸せいっぱいでした大泣き



2023/09/18
ヲレの一生の推し、安室奈美恵様です!
引退後毎年やっていた花火も去年のこれで最後でした、、、
本当に寂しい。
引退後もたくさんの人々に愛される安室っちは
本当に凄い偉大です
これからも一生自分の中では一番の人です



2023/10/14
宮ロック!宮古島最高に海も星も綺麗で
アーティストもアゲって感じで本当に
バイブス高まるフェスでした!!
人生初のサークルもめちゃくちゃ良い経験になりました笑い泣き
あの場所に居るみんなで楽しんだ!
って感じだったので最高でした!今年も期待大です!

2023/10/15
嬉しい事に誕生日にライブがありまして
ドリカムのワンダーランドミニ
沖縄アリーナにも行っちゃいました♪


2023/11/05
モンパチフェス最終日しか行けなかったのは悔しい、、、
WANIMAが本命で行ったんですが
想像以上に楽しくて本当に弾けました!
他のアーティストもみんな最高に盛り上がって
めちゃくちゃ楽しい時間過ごせました爆笑ラブラブ


こんな感じで最高な
音楽LIFEを過ごした2023年でしたおねがいハート

今年もこんな感じで人生楽しんで生きたいと思います!!


黒猫しっぽ トマリ 黒猫あたま