沖縄そば巡りの旅②!!! | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

沖縄そば巡りの旅②!!!

やって参りました第2弾!!!

 

 

 

前回10月に紹介して以来です!!

 

 

 

今回は「与那原そば」

正式名「与那原そば本舗三倉食品中央卸売市場店」

とにかく場所がわかりにくい!!

 

 

 

 

場所が那覇の工業地帯?にあって

すんごく入りにくいとこです!!

困惑します!!

 

 

 

駐車場は他と共用でかなり広いです!

 

 

 

 

そして安い!!!(一杯700円くらい)

そしてボリュームすごい!!

味もあっさりカツオだしで麺もちもちで最高!!

 

↓こっちはゆし豆腐そばですが味変に辛味噌入っててこれもまた美味しかったです!!

 

 

 

 

ただ店主が一人で作ってるので

時間かかります!!大変!!

あと現場仕事の人が多いです!!

(見た目ちょいこわ)

 

 

 

今回はそばでしたが

ラーメンも提供してるようで

それも手ごろなお値段です

ラーメン好きな方も

ぜひ1度訪れてみては

いかがでしょうか?

 

 

来週は沖縄そば巡りの旅

第2弾PART2です!!!!

 

 

 

愛玩動物看護師ビーグルしっぽ熊からだビーグルあたま