夜パフェ!!! | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

夜パフェ!!!

最近の巡り趣味が

また1つ増えました!!!!よだれよだれ

 

 

 

夜パフェです!!!プリンプリン

 

 

もう色んな所で

「夜パフェ」プリンプリンパフェ

「夜アイス」ソフトクリームトロピカルカクテルソフトクリーム

「夜クレープ」 ロールケーキバースデーケーキロールケーキ

が販売されてまして

甘党の私は行くしかないと

色々と巡っております!!物申す物申す

 

「Chu&Ce.me」那覇市↓




「21時にアイス」那覇市↓


 

 

スマホにある写真探してたら

それぞれ2回ずつ行ってて

そこまで巡ってなかったです(笑)

煽り煽り煽り

 

行きたいとこは

ピックアップしてるので

追々アップしていきます(笑)

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

お酒の〆とかシャンパン白ワイン赤ワイン

普通にごはんの〆とかラーメン焼肉

色んな〆で行ってみてはヒヨコヒヨコ

どうしょうか??ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

愛玩動物看護師ビーグルしっぽ熊からだビーグルあたま