今年の格付けチェック観ました??? | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

今年の格付けチェック観ました???

もう1カ月前のなんですが(笑)ウインク

 

 

毎年正月恒例!!

「格付けチェック」!!

観ましたでしょうか??物申す物申す物申す

 

 

毎年GACKT様を観るのを

楽しみにしていましたが・・・


 

 

 

なんとなんとチーンガーン

今年はなんとなんとチーンチーンガーンガーン

まさかの「映す価値なし」枠に

GACKT様が!!真顔ガーンガーンガーンガーン


 

 

全部北川景子の夫

DAIGOのせいなんですが・・・グー


 

 

あまりにも予想を外すので

最後まで笑えました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

GACKT様の

「ポンコツかよ!」のセリフも

ほんとそれな!!物申すキラキラ


 

 

 

ザコシの誇張GACKTも観れたので

多分今後一切永遠に

そんな場面は訪れないと思ったら

貴重な回だったと思います(笑)


 

 

 

終始笑いと癒しで

包まれた時間でしたー

 

 

 

来年も絶対観ますグラサングラサングラサン


というかGACKT様って50歳らしいですね・・・

あの美貌で・・

同じ人間枠なのになんでこんなに違うのか・・・

もうなんというか人間じゃないと思います

そう思いたい

神と思いたい

それなら全て納得できる

 


 


愛玩動物看護師ビーグルしっぽ熊からだビーグルあたま