時の流れは早い!!! | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

時の流れは早い!!!

早いものでもう2023年の2月ですね・・・

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

どうも新人動物看護師の島です目

 

 

前も同じように時が流れるのは早い的な事を言ってましたが毎回思いますねこれオエー歳とる歳とる

 

 

私は相変わらずカレー食べてますカレー

 

 

でも少し進歩しましたグラサン

 

 

クリームシチュー作りました!!

 

 

ビーフシチュー作りました!!!!

 

 

ハヤシライス作りました!!!!!

 (画像無し)

 

 

全て具材は同じなんですけどね。

 

 

進歩です。

 

でもなんやかんやでカレーに落ち着きますカレーカレーカレー

 

 

なんだったらお昼カレー食べて夜はココイチカレー食べます猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

カレーは偉大です熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

食生活はカレーです。

 

 

というお話。

 

 

間違えた。

 

 

時の流れは早いねって話でした宇宙人くん

 

 

なんせい動物病院で働いてもうすぐ1年経ちます。

 

 

まだまだ頑張りす!!!!

 

 

以上!!!!!

 

 

動物看護師ショートケーキ 島