離島日帰り旅~伊江島編~ | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

離島日帰り旅~伊江島編~



こんにちは~ハムスター


朝のセミ大合唱、ジリジリ太陽、青い空の入道雲、高校野球、、などなど夏の風物詩を感じられる季節になりましたねハイビスカス




高校野球では、私の母校   【興南高校】がベスト4入りしました!
初戦がちょうどうちの近所の球場でやっていたので、散歩がてら見に行ったのですが、10年前より部員数も増えてみんなで盛り上がっておりました野球拍手







この勢いで、今週末の準決勝、そして決勝へ勝ち進んで目指せ甲子園~!!





さて、タイトルへ戻ります。



時は遡り、5月のゴールデンウィークに伊江島のゆり祭りへ行ってきました!



朝10:00の船に間に合うように1時間前には到着したのですが、チケット売り場も長蛇の列で、乗れたのは11:00の便びっくり



到着後はシャトルバスでゆり祭りの会場へ花束





どこを見てもゆり、ゆり、ゆり!!!


ゆりの間でゆりポーズ!






その後はタッチューに登って、




ゆりは生えてないけど。。


そしてGIビーチへ行き、
はしゃいで1人で泳ぐ旦那を横目に、私は砂浜で日頃の疲れを癒しておりましたハムスター




帰りは16:00の便だったのですが、
滞在時間約3時間半でみっちり楽しめましたラブ



そして先日、伊江島から持ち帰ったゆりの球根が花を咲かせましたハート



来年も咲くといいなぁ、、ラブラブ



獣医師ヒヨコ本多