2017☆ | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

2017☆

 あけまして おめでとうございますヒヨコ.#

 

あっという間にサル猿2016年、去年はどんな年でしたか??

 

去年の12月私は突然できた用事で県外へ行ってきました飛行機

 

茨城行きが決まって数日後・・・

うちにサンタさんが来てくれましたサンタプレゼント

 

中身は・・・ 一部ですが、

ディズニーランドのチケットねずみクリスマスベル

 

そして、飛び立つ前夜も急遽

せっかくだからということで

ディズニーシーのチケットもゲットしました~ラブラブ

サンタさんありがとう誕生日帽子

 

 

当日は早朝の便だったため、起きてすぐ那覇空港へ

振り返ると、日の出!

 

 着陸してから茨城へ行くまでバスも貸切状態で

 

景色を眺めていると、巨大な人が正面に現れ…

シャッターを切るころには後ろ姿に

 

  そして待ちに待ったディズニーランド

今回で終了する、一番乗りたかった『グランドサーキット・レースウェイ』に乗りました車

 

昼夜のパレード雪だるまアナさん☆エルサさん☆オラフさん

ティンカーベルさん乙女のトキメキ

鳥(ドナルド)になったジニーさんおすましスワン

 

 寒さに震えながら観た、

シンデレラ城のプロジェクションマッピングも美しかったですウエディングケーキ

 

 

 それからディズニーシー

CMでおなじみの15周年でとても楽しかったです

 どちらも久しぶりだったので思い出の場所へ行ったりしましたヒヨコ

 楽しみにしていた『ファンカストディアルキャスト』さんに

他とは違うサプライズパフォーマンスをしていただきました☆

ムービーを撮っていたのですが、近づいて来たときの顔がドアップになっていましたポーン

 

 

 ちょうどこの機会にあとひとつ。

実は身内では幼いときから

ちょっとしたネタになっていたのが

 こちら。

 伊江島タッチューならぬ、ディズニーのタッチュー恐竜くん

フェリーの位置もそっくりですよ船

 

 クリスマスシーズンとあって超混雑でしたが

伊江島はディズニーほど混雑していないですよ照れ

 ぜひ足を運んでみて下さいね富士山キラキラ

 

 

今年もよろしくお願いしますセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

 

 看護師チューリップ豊里