運動会 | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

運動会

先週の土曜日は娘の運動会に参加する為、午前診察を休診にしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

 

上の娘にとっては幼稚園の最後運動会だったので、気合をいれて見に行きました。

 

具体的には場所取りを、去年は朝5時に行ったところを、今年は朝3時に行きました。

 

場所取りはビデオ撮影に大きく影響するので、とても大事です。

 

さすがに朝3時は誰もいないと思ったのでしたが、すでに数名いました。

 

ようやく良い場所をキープして撮影しようと思ったら、難敵がいました「オフィシャルカメラマン」・・・・

全然見えない、ちょうどいい場所にいる。

 

いなくなった隙に撮影

 

来年はオフィシャルカメラマンの位置も予想しなければ・・・