知識の泉!? | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

知識の泉!?

皆さんこんにちは。今日もゆっくりしていってくださいね(´∀`)

さて、当院に通院されている飼い主さんはご存知かと思いますが、待合室テレビの下に本棚があります。
この本棚の中身ですが、実はペットのための雑誌や本がたくさんあるのです本
いぬ、ねこはもちろんのこと、うさぎ、ハムスター、フェレット、モルモット、インコ、は虫類etc…いろいろな種類をそろえております。

また表に陳列している以外に、本棚の中にもいっぱいバックナンバーがありますので、ご自由にごらんください(*^▽^*)

雑誌や本にはしつけで困っていること、ペットの病気のこと、初心者の方には基本的な飼い方などペットを飼っていく上で大切なことがたくさん書かれています。
こんなしぐさをしているときにはこう思っているかも!?など、私たちでも興味を引くものがあるので読み応えがあるかと思います音譜

診察が込み合っているときやお薬を待っている間に目を通してみてはいかがでしょうかはてなマーク

動物看護師


$なんせい動物病院のブログ