アクロヨガ全国ツアー@長野 vol2 | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

アクロヨガ47都道府県全国ツアー
12県目の長野県は2018年11月11-12日に開催!
 
一個前の記事の続き…
 
夜中の生放送に出演し、家で仮眠をとり、
朝一の電車で長野県へトンボ帰り〜!!!
そして、前屈・後屈のWSをやらせて頂きました。
みんなでBeforeをチェック!
りょうさんもやりたいというので、しょうがないなぁ〜と撮ってあげたら、
あらま!!!
やらせ!?というほど変わって、みんなびっくり!
前屈もだいぶ変わりました!前屈55分、後屈65分くらいの割り振りだったと思います。すご〜い変化!
そして夜はみんなでゴミ拾い♪
みんなでスタジオの旗も掲げながらゴミ拾いに行くものの、こちらもすごく綺麗でゴミを見つけるのが大変なほど😅
ゴミ拾いでウォームアップ♪
そしてみんなでアクロヨガを楽しみました!
終わったあとは、スタッフメンバーさん10名ほど?と一緒に近くの馬肉専門店で打ち上げ!
馬肉はヘルシーで次の日ももたれず、スッキリ食べられるそう。メニューも豊富で、うまのたてがみ(コウネ)を初めて頂きましたが、あまりの美味しさに感動!!!
 
これまた幸せな時間となりました!
主催してくださったAIさん、スタジオ関係者の皆さま、レッスンご参加の皆さま、2日に渡りありがとうございました!
 
その日は長野に一泊してから、火曜は東京で仕事があったので今度は車でトンボ帰り。
 
 
もはや家がどこだかわからないので、"帰る"と"行く"の使い分けができなくなってきました。笑
 
 
✨✨車で日本一周!47都道府県 全国ツアー 中✨✨
 
✔️全国ツアー専用サイトはこちらから♪
 
そして!6/29,6/30は日本最大級のアクロヨガフェスティバルを沖縄🏝で開催!4/30までの早期割引実施中♡今すぐサイトチェックしてね!
 
✔️アクロヨガフェスティバル2019 in沖縄
 
 

▶︎東京アクロヨガレッスン

月に約4回開催!詳細・ご予約はこちらから♪

https://coubic.com/acroyoga

 

▶︎Instagram

@risa_acroyoga_japan

@acroyogajapan 

 

アクロヨガや旅の写真、たくさん載せてます♪

是非、フォローしてくださいませ✨