一人ぼっちのマンゴーと桃ちゃん。 | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

誰か来たら一緒に食べようと
取っておいたマンゴーと桃ちゃん。
{CFBD7E61-BEDF-4E9A-A0C3-C382F360D00B}
残念ながら、出番なく。しゅん

今から月末まで沖縄のため、冷蔵庫を空っぽにするため、

1人でもりもり。笑

そして今、空港に向かってるのですが、
なんとなく、、充実した昨日一日をご紹介しようと思います。
(興味ある人いるのかな?笑)


朝10:00〜
最近私のライフスタイルに追加された
《パーソナルトレーニング》
で、みっちりしごいてもらい

詳しくは、別で記事書きます♡

{70513310-624E-4192-8E83-A9A260B0CEFF}
ちゃんとプロテインも摂取♡


その後は、ハワイから来ていた
大好きなEmiさんとランチ!

新宿の農家の台所、初めて行ったけど
野菜の味が濃くて美味しかった〜〜〜
{EC7B1C91-BF60-4F06-9817-A7185067506B}
甘酒とシソとパイナップルのジュースも
頼んでしまった、、♡
{566A170F-302A-41B7-A623-9EC7D8D01023}Emiさんは、私の人生には欠かせない大切な存在で、いつも救いの手を差し伸べてくれる方です。

人生経験が豊富すぎてたまに頭がついてこないほど(笑)私の知らない世界を知っていて、憧れの女性の1人なのです✨

そんな人が、そばにいてくれて私は本当にラッキーーー!!!
{AB914189-01D5-46AE-B548-2AED14367246}
つい、童心に戻りすぎてしまって、、笑
{4E57036B-5B50-4ED1-AB0E-71A86D396FA4}
そして、幸せに浸りほんわかしたのもつかの間!

今年12月末まで毎月第3金曜日開催の、
リーボック主催のワークアウト

ACRO YOGA FITNESS×The Breakthrough (西浦莉紗&菊田敬祐)


{B980CA71-B435-419E-9B4F-B5C055D21399}
筋肉破壊の時間が始まりました。笑
{09D69728-21F4-41E2-9876-1C5A10654900}
とにかく追い込み、休憩はなし!
アクロヨガのフィットネス要素のみを引き出した、AY FIT!

目指すところは、ただひとつ

《Be more strong》

優しさとは、強さ

だから、私は強くなる!

{46D56676-BFCA-4B59-9842-DD1E66E32582}
みんなでやりきりました〜!!!

9月もありますのでぜひ!

まだ予約開始されてないようですが、前回はありがたいことに即満員だったので、ちょこちょこチェックして見てください(^^)



そのあとは、いつものBrighton studio daikanyama で、
朝から酷使してプルプルの腕をさらに酷使すべく、、笑

ずっと行きたかった卓球のイベント Spin On!!

{7664C69B-3750-4F6F-8C51-9EE98DCCDD05}
プロはすごい!!!
DJと卓球のコラボ、楽しい〜♡

リーボックで名アシスタントを務めた武ちゃんと
{CA694624-59B8-4C27-A074-C4B24B4A4F99}
卓球勝負!!!
{C9172420-2909-4973-ACC0-6470C38D0D65}
{1A84B1D7-4707-4CA2-902A-2533F09924A2}
もはや、どっちが勝ったかも忘れましたが笑

高校生ぶりの卓球、たのしかったー!

毎月第三金曜日!来月もあるのかな?

みなさんもぜひー!卓球して遊びましょ♡

スタジオ情報はこちら♪

では、沖縄いってきます〜♪

{96231032-3893-47BC-B17D-808B80C30BEE}