おっちょこちょこちょこ | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。


自分のことを《おっちょこちょい》

と思い込みすぎて引き寄せた、


昨日の大きなおっちょこちょい事件。



やってもうたー笑

 


りさはおっちょこちょいだからね〜。

と周りから言われ続け


(おっちょこりさぴょん というあだ名があるくらい。)



自分でも自覚してるから、何かあっても《あぁ。また。》ってなるだけ。



今回のトラブルでも、

《あぁ、また。おっちょこちょいだからねー。》


と、自分の記憶を信じずに、


私ならそのミスありえる!

と認めてしまった。


もう少し自分を信じて考えてれば、こうならなかったはず。


(今流行りのタラレバ娘ー!)



これからは、《私はおっちょこちょい》と信じるのを辞めたいと思います。笑


なので、身体が硬いと信じてる皆様も、一回辞めてみましょう*\(^o^)/*笑


今週のまとめ。


《身体が硬い》と信じてると、なかなか柔らかくならない。


《おっちょこちょい》と信じてると、余計なミスが増える


{4C02376A-350D-47A6-A8C3-4E7C6B9099FF}

大好きな景色で、自分を労ろう♡w