出来ない。ではなくて、、 | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

出来ない。って思ったら、

慣れてないだけ!って言葉に置き換えてみてください♪

最初にぶつかる"出来ない"は、当たり前。

スキルが足りないとか向いてないとかじゃなくて、ただ慣れてないだけ。


そして、慣れた頃に本当の楽しさや難しさ、本質を味わうことができるから♡



-----------------------------------

写真は、ポートランドで撮ってもらったもの✨

{2B420A66-AA1C-4BA3-B93D-188308B17A58}

{8FD74216-CA1A-4A48-8824-D36CD7A87850}

{6E4732B7-D785-439C-95C8-FD82118AE46C}

{AAE31C32-1F1C-49E0-9D2E-B48C1D60B9F6}

{2176E500-410D-4801-A04C-ACBF8B52E412}


{756F21FF-BFED-4D38-BDCF-A026F7CAA54A}

普通のコンベンションセンターが、ライティングでこんなに幻想的な世界になるなんて!

最後の写真の状態で撮ったこの写真。技術って本当にすごい。


そして、ベースTad Merrellのポイントしたつま先がキレイすぎてさすが!!!

{9D859D93-6279-415B-87A4-32852A75D781}

ちなみに、彼が写真を撮ってくれたKabir♡

そしてベースのTAD!!

{BFD450EE-1BFD-4C22-9A6E-CD2423F97260}

アクロトレーニングの同期で、LAに住んでます。いいな〜〜〜〜