AKガーデン出てました! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今さらですが、AKガーデン16出てました!
買う側では何回も行ってましたがディーラーとしては初参加でした。
お疲れ様でした!
イェーイ!





今回は少し試験的にアクリルオンリーの商品だけ出してたんですが、どれもなかなか好評で良かったです。

次はアクリル+レジンのキット作る予定です。
イベント次何出るかはまだ未定ですが…。

あと今回出したものの通販もやります!

それでは!