ワンフェス2019冬お疲れ様でした! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ワンフェスお疲れ様でした!

前日が雪でどうなるかと思いましたが、
当日は晴れて良かった!





こんな感じでやってました。
ありがたいことにたくさんの方に来て頂きました。
お買い上げくださった方々、本当にありがとうございます!


ワンフェスのプレッシャーから開放されたし積んでたプラモ崩さなきゃ!