メガミデバイス「朱羅 忍者」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

明けましておめでとうございますー!!!


今年は積みプラ減らす!を目標にその成果をブログにあげたいと思います。

とりあえず1発目は新年にふさわしい紅白でおめでたい感じのメガミデバイス!!!

メガミデバイス「朱羅 忍者」
{1116C98E-6573-4981-B889-21F3FA43EEBF}

{BF0390BF-400E-49AE-B9F3-680921B6C5A8}

{86BB3670-B707-4E9D-8E1F-2ED3661D53C9}

{DC17C301-BDC8-4593-B203-754A596BC302}

メガミデバイス第5弾の忍者です。
割とボリューミーかつ3mm穴が適度にあるので組み換えもしやすくて楽しいです。

軸の精度も関節の渋みも申し分なくて組み換えやポージングの際もストレスなくてすごくいいです!
これ普通に遊べてるから逆にスルーしちゃってますけどものすごいことですよね〜
頭が下がる思いです。

素体。
{6775CB9D-3712-4727-BCD8-4546DD944B16}

装備だけで組んだ飛行物体。
BB戦士とかでよくあるギミックですよね。
適度に組んだけどそこそこまとまって気に入ってますw
{554697B9-4BFD-4533-A93F-F9B5787EAD6D}

もちろん(?)乗れます。
{830ECD50-C19F-48A0-8A13-A801BF0F3C83}


{3CB688C2-5A31-4EF8-8B71-4B735854D6F9}
メガミデバイス「朱羅 忍者」でした。

今年もメガミデバイスガンガンきそうだし武装神姫も復活!でこっちも盛り上がりそうで楽しみですね

それでは本年もよろしくお願いしますーー!




メガミデバイス 朱羅 忍者 全高約140mm 1/1スケール プラモデル/壽屋

¥6,264
Amazon.co.jp

メガミデバイス 朱羅 弓兵 全高約140mm 1/1スケール プラモデル/壽屋

¥6,264
Amazon.co.jp

青島文化教材社 VFG マクロスデルタ VF-31J ジークフリート 全高約155mm 色分け.../青島文化教材社

¥7,344
Amazon.co.jp