誕生日でした | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

11月7日は誕生日でした。
それと直接は関係ないんだけど新橋の怪獣酒場に行ってきました!
{B37DDE35-A33D-49B5-8E0C-BCCEA6C3AC1D}
川崎の怪獣酒場は何度も行ってますが、新橋は初めて。

{51645A58-1653-44C0-8199-1BF38110C961}

{77B5A12E-DD12-4804-87EF-0983505FDE96}
{FE9AD20E-A4DF-4358-B926-B1FBB246BEFC}

{8A7C8082-F046-4CEE-817F-5C8B3ADF7A7B}


{040DE820-5727-4EAE-9B12-B333F4E49187}

{62299971-4512-476D-A0F9-DAEC8D24C552}

{BFA3FB3C-EC94-47DD-8A32-A82A0A6A1AFE}

{0038E42D-9419-4C09-8A48-7F5A0675DF70}

川崎より小さくて個室とかもないんだけど、こちらはこちらで中々楽しかったです。
メニューも川崎とは違うものがあるし、交通の便はいいし、駅からもめちゃくちゃ近い!

そして誕生月の人だけ入れる小部屋でメフィラス星人と写真撮りました。
{1557C8A3-F39E-4F1C-934C-ED592C95A4A4}