アサルトキングダム「ネオジオング」のブリスター | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


アサルトキングダム「ネオジオング」

アサキンで最大のアイテムが出ました!

恐らくこいつよりデカいのは出ないんじゃあないかな・・・。

サイコシェードの展開こそないものの、後発商品なだけあってプレイバリューはHG以上かも。
モールドが細かく入れられてるのも好印象ですね。


ただ今回はネオジオング本体ではなく、そのブリスター。



このブリスター、なんかヒーローっぽい顔に見えません?

切り出して色を塗ってみました!


なんということでしょう!
ただのブリスターが鼻の下が異様に長い、ウルトラマンっぽい何かに!!

だからなんだと言われると非常に困ってしまうのですが、非常に達成感がありましたw



アサルトキングダム「ネオジオング」のブリスターでした!

このお面作っててあんまり本体いじれてないのでこれから遊びます!


お面(ウルトラマンギンガ)/ダイシン

¥価格不明
Amazon.co.jp

BB戦士 No392 ネオ・ジオング/バンダイ

¥2,160
Amazon.co.jp

HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)/バンダイ

¥27,000
Amazon.co.jp

MG 1/100 ガンダムダブルエックス (機動新世紀ガンダムX)/バンダイ




MG 1/100 ガンダムダブルエックス (機動新世紀ガンダムX)/バンダイ


¥4,860
Amazon.co.jp