figma「雪ミク Snow Bell ver.」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


figma「雪ミク Snow Bell ver.」

ワンフェス2015冬の限定figmaです。



雪ミクのfigmaはこれで2体目。
前回のはカラバリでしたが、これは完全に新規です。

すずらんとコロポックルモチーフって感じでしょうか




今回のは表情がすごくかわいいです。


スカートが硬いので下半身はあまり動かせないのが残念。


相棒(?)のラビットユキネ。
・・・サニー千葉の物まねが得意そうな名前です。


肩のケープ的なモノは外せます。
外すとアイヌ感増しますね。


ナコルル的なバイブスも感じたので、うちにあるので精いっぱいのナコルル感を出してみました。



最近出たレーシングミクさんと。
今回の雪ミクは結構小柄です。


去年の雪ミクと。



あと去年のと挿げ替えしよう!と頭引っこ抜こうとしたら、ジョイントへし折っちゃいました…
ミク2.0は首ジョイント抜けないことすっかり忘れてました…
ショック…!

皆さんも気をつけてくださいね~




figma「雪ミク Snow Bell ver.」でした!
いつもWFフィグマは夏届いてたんで、」雪ミクが寒い時期に手に入るのは中々新鮮な気分ですねw

しかしミクさんfigmaはどんどん増えるなぁ~
ルカの2.0とかも出して欲しいんですけどね。



figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver. (ABS&ATBC-PVC 塗.../Max Factory

¥4,800
Amazon.co.jp

レーシングミク ex:ride Spride.06 TT零13 (ノンスケール ABS製塗装済.../フリーイング

¥6,264
Amazon.co.jp

figma レーシングミク2014 EV MIRAI ver./Max Factory

¥5,800
Amazon.co.jp

フレームアームズ・ガール 轟雷 (NONスケール プラモデル)/壽屋

¥5,184
Amazon.co.jp