S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー鎧武」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


花道オンステージ!


S.H.Figuarts
「仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」

真骨頂ばりのすごく出来良いです。

久しぶりに日光で撮影してみました。



後ろの金屏風と下のステージはバロンと鎧武の初回特典。



これを背景にして撮るとなんでもいい感じになりますね。



ちなみに屏風の左側に入ってる細長い影は物干しざおの影です・・・
撮ってる時はあんまり気にならなかったんですが、PCで見ると気になるなぁ。


以下適当にアクション!











バナスピアー。



S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー鎧武」でした!

ほんとフィギュアーツは最近ぐっと良くなりましたね~。
これからのアーツはこのクオリティを維持して欲しいものです。


フォーゼも作り直して欲しいし、あとは仮面ライダーアクアをですね・・・
そろそろ・・・



S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [初回特典: 漆黒のステージ付]/バンダイ

¥4,104
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ キュアハート/バンダイ

¥4,860
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ マリオ/バンダイ

¥2,700
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー 斬月 メロンアームズ/バンダイ

¥4,104
Amazon.co.jp