figma「ラビリス」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
「ラビリス」

よく知らないんですが、格ゲーからの新キャラってことでいいんですかね。

私が知ってるのはアイギスの同型機で関西弁でCV:竹達彩奈ってことくらい。

CV:竹達figmaの桐乃とあずにゃんと集合写真撮ろうと思ってたのに忘れちまったい。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
デザインも顔も超ツボですね。
ロボなのに服着てるってのもポイント高し!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかし腰には服の上からメカが。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
中身はアイギスと一緒なのにスカート履いてるってだけでエロさが増すから不思議。

またアイギスと違って、足裏(?)に可動が入っているため補助パーツ無しで自立可能です。
まぁ接地面積狭いので素直にスタンド使った方がいいかも。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
表情は3種ですが、バイザー装備によって3×2の6つのバリエーションを楽しめますよ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品
得物のアックスはかなりサイズがあります。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
背中に付けたりも。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
チェーンナッコォ!!
チェーンナックル用の鎖は本物の鎖と2種類が付属。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ペルソナ再現用のエフェクトパーツというかシート付き。

適当にアクション!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ラビリスかなり出来良いので買った日に興奮してエフェクトシートのパス描いたりしたんですが、記事書くまで結局1か月くらい経ってしまった・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
これとか結構お気に入り。
ゲームの再現かはどうかはともかくとして。

figma「ラビリス」でした!
P4シリーズはもうこれで終わりなんでしょうかね?
鋼のシスコン番長は出して欲しいんですけど・・・

それにしてもラビリスかわいいなぁ・・・。
なんだか、こう、ムラムラくるものがありますね。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!

ふぅ・・・。





figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ラビリス (ノンスケール .../Max Factory

¥4,800
Amazon.co.jp

figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス The ULTI.../Max Factory

¥4,800
Amazon.co.jp

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ/アトラス

¥7,329
Amazon.co.jp

figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ (ノンスケール ABS&PV.../Max Factory

¥4,001
Amazon.co.jp