りゅうせいぐん! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
今日のあけみほ村は流星群が見れました。
じゃんじゃか流れ星が降ってきて若干うっとおしいくらいw

あと最近よく転ぶんですが何なんでしょう。
カーメンマスクかぶってるわけでもないのに・・・。
割とイラッとしますw


そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと先日見かけた行き倒れの人。
ちょうど斧持ってたのでちょっと危ない感じの写真にw




$そんなことよりカチカチしようぜ!!
それとクラブニンテンドープラチナ会員プレゼント案内きましたけど、

う~ん・・・微妙だなぁ・・・。





とびだせ どうぶつの森/任天堂