ちょっとお久しぶりな感じ。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

シャイニーフェスタ!(挨拶)


シャイニーフェスタはちまちまやってますが、なかなかうまくなりませんね~。
ほんとに少しずつ上達はしてるんですけどね。
なかなか次のレベルに移れるほどにはなりません・・・。

まぁ練習あるのみですね!


さて、今日は待ちに待ったヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開日ですね!!

いろいろあって寝てないけど、これから朝一で観に行ってきますよ!

金曜ロードショーの冒頭6分も観ましたが、テンションマックスですよ!
疲れも吹っ飛ぶってなもんです。

それに映画館で観たのをテレビで観るってのはよくありますが、テレビで観たのを映画館で観るってのは初めてなんでその比較も地味に楽しみですね。





$そんなことよりカチカチしようぜ!!
あと昨日薩人マシーン島津豊久とおっきい方の妹阿良々木火憐ちゃんが届きましたよ!

おとよかっこいいなー!
でも目が濃すぎるので何とかしたいところですね。


では映画館行ってきますぜ!