グルーヴィー! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

シャイニーフェスタ!(挨拶)

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
うちにもやっとアイドルマスターシャイニーフェスタ届きましたよ!
貴音推しなのでソフトはもちろんグルーヴィーチューン。

リズムゲームはかなり苦手なので(ゲーセンのプロジェクトディーバ、難易度ノーマルでクリアできないくらい)、どうかなーと思ってましたが意外とやってくうちに慣れるものですね。
スターオブフェスタ1周終わるころには難易度レギュラーをいくつかフルコンボ出来るくらいにはなりました。

しかしこのゲーム、やってるうちに4人じゃあ物足りなくなってきますね・・・w

残りの9人の歌声も聞きたく・・・いやいや駄目だ!
ナムコの思い通りにはならないぞ!

そのかわり、モバマスの限定春香さんカード付いてるからこの機会に始めてみるか!
そして廃課金へ・・・。




あと3DSの「とびだせどうぶつの森」ダウンロード版買ってみました。
まぁダウンロードできるようになるのは11月8日からなんですけどね。

8日の0時にダウンロード開始なので深夜から寝ずにプレイだぜヒャッハー!!

と思ったんですがどうぶつの森ってそんな短時間でやりこむゲームじゃないからあんますること無さそうですw
健康のためにはその方がありがたいですけどね。

夜なべしてマイデザインをちまちま作るくらいですかね~
アイマスの衣装とか作るのも面白いかも。


アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン/バンダイナムコゲームス


アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 特装版/一迅社


とびだせ どうぶつの森/任天堂