伊達じゃない! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

密林で頼んだシャイニーフェスタが届かないでござるの巻。

今日やっと発送メール来たから明日には届くみたいだけど・・・
今週末はお姫ちんと過ごす予定だったのにもう!

あおうさぎさんのブログでユニット名決めるのに時間かかったとか書かれてたので、うちのユニット名考えてたんですよ。

で、お姫ちん合わせで「モンデンキント」って名前をはてしない物語から引っ張ってこようかと思ってたんですが、この名称某ロボットアニメで国際機関の名前として使われてるじゃないですかやだー!

こっちのアニメは未見なんですが、なんなんでしょうね・・・
奇妙なつながりを感じます・・・。




AGE-FXを元ネタの伊達じゃない感じのカラーにしてみました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
C-ファンネルもそんな感じに並べてみたんですが、あんまり似てないですねw
ファンネルはくっつけちゃったほうが良かったかも。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
元の色ver.

FXバーストのプラモも今度出るんですよね。
グロス成型じゃあなかったら、そういう色のガンダムとして欲しいかも。
エフェクトもなんか使えそうですし。



HG 1/144 ガンダムAGE-FX (機動戦士ガンダムAGE)/バンダイ


HG 1/144 AGE-FX ガンダムAGE-FXバースト (機動戦士ガンダムAGE)/バンダイ


アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン/バンダイナムコゲームス