ニコニコのエヴァQ予告 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!



エヴァQのニコニコ動画版予告が!

シンジ君、元気そうじゃないですか!
でもまたなんかウジウジしてそうですねw
カヲル君もガッツリ出てくるみたいですね。
マリのメガネが露骨にウルトラアイ化してますねw

アスカはプラグスーツ、また新調するっぽい?
肩が白くなってるのが見えますね。


金曜ロードショーは11月9日は序、16日は破と2週連続で放送で
しかも破と一緒にQの冒頭6分38秒を流すんですってね!

すっげー!!
なんだこのサービスっぷり!

でも次の日には公開だから映画館まで楽しみは取って置くって手も・・・。




しかし11月はエヴァよりなにより3DSの「どうぶつの森」が楽しみですw
メモリーカード32Gにしてダウンロード版買うんだ!




とびだせ どうぶつの森/任天堂